何かお困りですか?

サポートセンターより製品に関する詳細情報またヘルプを探す

ご登録頂きありがとうございました。

HitPaw Video Editor support center

HitPaw Video Editor

HitPaw Toolkit support center

HitPaw Toolkit

HitPaw Screen Recorder support center

HitPaw Screen Recorder

HitPaw Watermark Remover support center

HitPaw Watermark Remover

HitPaw Photo Enhancer support center

HitPaw Photo Enhancer

HitPaw support center
get help from hitpaw support

よくある質問

無料版にはすべての機能を利用できます。ただ、編集後、HitPawの透かしが付いております。

はい、HitPaw Video Editorでのサウンドエフェクトは、すべての著作権フリーなので、ビジネスとして使用しても大丈夫です。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

HitPawToolkitについて、インターフェイスの最小サイズは1100*620です。ご使用しているコンピューターのディスプレイ解像度がこの値よりも低い場合は、このような状況を発生します。一度コンピューターの解像度を確認するか、また解像度の高いコンピューターで使用することをおすすめ致します。

この不具合の原因は、ドライバーが低すぎてビデオを再生できないと考えられます。一度コンピュータのグラフィックカードのドライバを更新してください。

HitPaw Toolkitを完全に終了してから、再度開いたら、この不具合が修正できます。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

他のアプリケーションはウェブカメラを使っているかどうかご確認ください。もしそうでしたら、一度終了させて、再起動したら、不具合が修正されます。

まず、ディスプレイの解像度が4Kであることを確認して、HitPaw Screen Recorderの設定に移動し、[全般]を選択して、元の解像度を選択します。終了したら、フルスクリーンの記録に戻ります。出力ビデオ解像度は4Kになります。

解決策1、ゲームリストからゲームを選択し、画面監視にゲーム画面が表示されるかどうかを確認します。表示される場合は、ゲームを正常に記録できます。表示されない場合は、解決策2を確認してください。

解決策2、アプリケーションリストからゲームを選択し、画面監視にゲーム画面が表示されるかどうかを確認します。表示される場合は、ゲームを正常に記録できます。表示されない場合は、解決策3を確認してください。

解決策3.メインインターフェイスから[Webカメラの記録]機能を選択し、デバイスのドロップダウンリストにキャプチャカードがあるかどうかを確認します。ある場合はそれを選択すると、キャプチャカード画面を正常に記録できます。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

「元に戻す」機能は「選択範囲の作成」操作でのみ機能します。つまり、ズームや選択範囲の移動などの操作を取り消すことはできません。 「元に戻す」ボタンをクリックすると、最後に作成された選択のみが元に戻されます。

現在、Macバージョンには1つのビデオ削除モードしかなく、Windowsバージョンには4つのビデオ削除モードしかありません。ウェブサイトはすでにマット塗り、カラー塗り、ガウスぼかしはWindowsコンピュータでのみ利用可能であると指摘しています。

まず、正しい削除モードを選択する必要があります。ビデオの背景が非常に複雑な場合は、マット塗りつぶし機能を使用できます。単色の背景の場合は、色塗りを試すことができます。その他の場合は、残りの削除モードを使用できます。

次に、透かしの小さな部分を選択し、1つずつ削除します。それははるかにきれいになります。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

HitPaw Compressorの無料版を使用している場合、一度に圧縮できるのは最大5つのビデオ/画像のみであり、出力の解像度とサイズをカスタマイズすることはできません。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

あなたの写真が他の写真編集者によって編集されたかどうかを確認してください。もしそうなら、あなたはこの問題を抱えているでしょう。私たちのソフトウェアはこれらの写真を実行できないためです。

HitPaw Photo Enhancerは、多くのCPUを占有し、コンピューターの処理が遅くなるため、Win7のパフォーマンスの低いコンピューターではうまく機能しません。

問題は解決しないですか? もっと詳しく

問題はまだ解決しないですか?

もし必要であれば、詳細な説明とスクリーンショットを記載してオンラインフォームに送信してください。確認次第、1営業日以内にご連絡いたします。

送信