このウェブサイトはベストな顧客体験を提供するためにCookieを使用しています。このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、クッキーの使用に同意いただいたものといたします。 クッキーの詳細情報や設定については「詳しくはこちら」をご覧ください。

クッキーポリシー 同意する

HitPaw 返金規定

HitPawは顧客第一主義に基づき、満足いただけるサービスを提供するべく注力しています。HitPawが提供する全てのサービスは30日間の返金保証がついています。返金は当社が定めた状況下において受け取り可能で、オンラインフォームを通して申請が可能です。また、HitPawでは購入前に製品おお試しいただける試用版も提供しています。これらの無料お試し版は出力したファイルにWatermarkが追加される以外は制限なしにご利用いただけます。全てのユーザーが責任ある行動をとるために、私たちは購入前に無料お試し版をご利用いただくことを強くおすすめします。

返金可能な状況について

ユーザーの状況が以下のケースに当てはまる場合は、30日以内に購入された製品に限り、返金を実行します。

  • HitPawウェブサイトにて間違った製品を購入され、正しい製品を購入しなおすために返金が必要な場合。返金は正しい製品を購入後、サポートチームに注文番号をご連絡いただいてから実行されます。
  • 同じ製品を必要な個数以上ご購入された場合。ユーザーは注文番号を理由とともにサポートチームまでご連絡いただければ返金もしくは他の製品への切り替えに対応いたします。
  • 登録コードを24時間以内に受け取れなかった場合。また、再取得リンクかからも取得できず、サポートチームから24時間以内に返信がなかった場合。
  • 登録をキャンセルした後に自動更新の請求が行われた場合。この場合はサポートチームまでご連絡ください。30日以内のご購入であれば返金対応させていただきます。
  • ダウンロード保険など追加のサービスを間違って購入してしまった場合。追加した商品をカートから削除できることをご存知なかった場合。HitPawは注文から30日以内に限り、返金に対応いたします。
  • 技術的な問題が発生し、HitPawのサポートチームが効果的な解決策をご提供できない場合。また、他社の製品や他の解決方法を使って問題を解決された場合。HitPawは返金もしくは他の製品への切り替えに対応いたします。

返金に対応できないケース

以下の状況に当てはまる場合は返金に応じることができません。

  • 返金申請が30日間の返金保証の期間外に行われた場合。(例:購入から31日目に返金申請を行った場合)
  • 同じ製品を必要な個数以上ご購入された場合。ユーザーは注文番号を理由とともにサポートチームまでご連絡いただければ返金もしくは他の製品への切り替えに対応いたします。
  • 他の国や別のポリシーに沿った税金に関する返金申請。
  • 不十分な環境や間違った手順が原因でソフトウェアが利用できない場合の返金申請。
  • お支払いいただいた金額とセール価格の差額の返金申請。
  • 当社の製品で必要な作業を完了されてからの返金申請。
  • 製品の詳細を読まずにご購入された場合。ご購入前には無料お試し版の利用をお勧めします。
  • 複数の製品がパッケージになっている場合の一部返金。
  • ライセンスコードが2時間以内に送られてきていない場合の返金申請。通常ライセンスコードは24時間以内に送付されます。
  • 他のプラットフォームや転売業者から購入された当社製品の返金申請。
  • 購入後に気が変わったユーザーからの返金申請。
  • HitPawの落ち度が原因でない場合の返金申請。
  • 理由がない返金申請。
  • 更新日までにキャンセルされずに更新料が請求された場合の返金申請。
  • 技術的な問題が発生し、HitPawのサポートチームにスクリーンショットなど解決のために必要な情報や協力を提供しなかった場合。

全ての返金申請は私たちのサポートチームまでご連絡ください。返金が承認されれば7日以内にお受け取りいただけます。

ここをクリックしてインストールします