サブスクリプションを解約する方法
(定期支払い)
注意:
1. Google Play ストアで購入した場合、Google Play ストアでサブスクリプションを管理する必要があります。また、App Store からサブスクリプションを購入したユーザーは、設定 > Apple ID > サブスクリプションに進んでください。
2.サブスクリプションをキャンセルする場合、いつでも弊社の サポートチームに連絡できます。48時間以内にご対応いたします。また、以下のガイドに従い、ご自分でキャンセルすることもできます。
サブスクリプションのキャンセル方法(アカウントセンター)[推奨]
-
ステップ 1. HitPaw アカウントセンターにログインします。
-
ステップ 2.サブスクリプション管理 - MySubscriptionsを探します。そして、キャンセルしたい製品を見つけます。
-
ステップ 3.サブスクリプションをキャンセルをクリックします。
-
ステップ 4.アカウントを確認します。メールアドレスを入力し、確認コードを取得して確認を完了します。
-
ステップ 5.製品に技術的な問題がなければ、キャンセルを続けるを選択してください。
-
ステップ 6.日数の減算を遅らせる必要がない場合は、キャンセルを続けるを選択します。
-
ステップ 7.次回のサブスクリプション割引を検討します。もし不要であれば、キャンセルを続けるをクリックします。
-
ステップ 8.確認を選択します。これでサブスクリプションがキャンセルされます。
MyCommerceでサブスクリプションを手動でキャンセルする方法
MyCommerceアカウントにログイン
サブスクリプションを解約するには、ポート申請を送信してください。または以下の手順でサブスクリプションを解約します。
-
1. 購入するメールアドレスでMyCommerceアカウントにログインします。こちらはMyCommerceのサイトです。https://account.mycommerce.com/。
-
2.パスワードをお忘れの場合、「ログイン/パスワードの申請」リンクをクリックし、パスワードをリセットしてください。指示プロンプトに従ってパスワードをリセットしてから、ログインします。
-
3.登録を解除するために必要な注文番号を見つけます。
-
4.この順序で[サブスクリプションの解約]ボタンを見つけます。
-
5.[はい]をクリックして解約を確認します。
-
6.それから、サブスクリプションが成功に解約されたお知らせが出てきます。
最後に、サブスクリプションが解約されたメールが届きます。サブスクリプションを解約できなかった場合は、サポートチームにご連絡ください。