このウェブサイトはベストな顧客体験を提供するためにCookieを使用しています。このまま当ウェブサイトをご利用になる場合、クッキーの使用に同意いただいたものといたします。 クッキーの詳細情報や設定については「詳しくはこちら」をご覧ください。クッキーポリシー

同意する

よくある質問と解決策

1. HitPaw Toolkitのプロバージョンはウォーターマークを除去しますか?

はい、無料バージョンとプロバージョンの唯一の違いは、前者はエクスポートされたビデオにウォーターマークがあることです。

2. HitPaw Toolkitは無料ですか?

はい、HitPaw Toolkitのすべての機能は完全に無料で、コンピューター上で自由に使用できます。

3. ソフトウェアを返品してお金を取り戻すことはできますか?

さまざまな状況があるため、返金規定をお読みになることをお勧めします。

4. サブスクリプションをキャンセルできますか?

はい、更新日の前であればいつでもサブスクリプションをキャンセルできます。 キャンセル方法がわからない場合は、お問い合わせください。

5. アップデートの料金を再度支払う必要がありますか?

いいえ、注文すると、終身無料のアップデートを入手できます。

1. 私のコンピューターのスクリーンではHitPawツールキットのインターフェースが完全ではありません。

HitPaw Toolkitの最低サイズは1100*620です。お使いのスクリーンの解像度がこの数値よりも低い場合はこの問題が起こる可能性があります。まずは画面の解像度をチェックしていただき、改善されない場合はより解像度の高いスクリーンでご使用することをお勧めします。

2. ビデオの読み込みが非常に遅いのはなぜでしょうか?ドラッグする際に画面がフリーズしてしまったりビデオの再生がスムーズではないのはなぜですか?

動画のファイルサイズが大きすぎることが原因の一つかもしれません。もしくはコンピューターのスペックが低いためにソフトウェアがうまく動作していない可能性があります。私たちエンジニアは日々ソフトウェアの改善に取り組んでいるのでアップデートを試してみるのも一つの方法です。それでも解決しない場合はより高性能なCPUを搭載したコンピューターで試してみてください。

3. なぜ編集した動画をエクスポートできないのですか?

1. まずは指定した保存場所に十分な空き容量があることとファイルパスが正確であることを確認してください。この問題は十分な空き容量がある場所を指定するか、エクスポートのファイルパスを確認することで解決できます。
2. 動画の幅もこの問題に関与している可能性があります。クロップと回転を使用するかアップデートをチェックしてみてください。これらの解決方法で問題は克服できるはずです。

4. 音声は再生されているのになぜプレビューを確認する画面が真っ黒なのでしょうか?

この問題はお使いのコンピューターのドライバーが低速な場合は起こり得ます。グラフィック関連のドライバーをアップデートしてから試してみてください。

5. HitPaw Toolkitに動画をドラッグアンドドロップできないのはなぜでしょうか?

原因はHitPawツールキットを管理者モードで開いていることかもしれません。まずはアプリケーションを完全に終了し、デスクトップアイコンをダブルクリックして再起動してみてください。問題が解決するはずです。

6. サポートされているはずの動画を開こうとしてもフォーマットがサポートされていませんと表示されるのはなぜでしょうか?

この問題にはいくつかの考えられる原因が存在します。
理由 1: ファイルの名前上フォーマットが違うものに設定されている
理由 2: “ビデオストリーム”が動画ファイルの中にない
理由 3: 動画の長さが100ミリ秒未満
理由 4: 動画ファイルが破損している
動画ファイルが通常の状態で上記のどれにも当てはまっていないことを確認してから再度試してみてください。

7. HitPaw Toolkitをインスtーるした後に動画をドラッグアンドドロップできないのはなぜですか?

HitPaw Toolkitを完全に終了し、再起動してください。問題が解決されるはずです。

8. 以下のアプリケーションはアップデートを必要としているファイルを使用しています”というエラーメッセージが表示され、インストールに失敗するのはなぜでしょうか?

このエラーが表示される場合は他のサードパーティーソフトウェアがHitPaw Toolkitを使用しているということになります。該当のソフトウェアを探しだし、終了してください。

9. セットアップ中にディレクトリを作成できませんでした”や”エラー5: アクセスが拒否されました”などのエラーがインストール中に表示される場合にはどうしたら良いでしょうか?

セットアップファイルをクリックして再インストールを試してください。セットアップファイルを保存する際に別のファイルパスを指定して保存してください。

1. 写真からウォーターマークを除去するのにもっとも適したモードはどれですか?

写真の背景が海や空のように単一の場合最初、もしくは二番目のモードがお勧めです。写真の背景が草や山などより複雑な場合は三番目のモードがおすすめです。

2. 取り消す”機能を使っても直前の操作をキャンセルできないのはなぜですか?

取り消す機能は選択対象を作成する際にしか機能しません。つまり、対象アイテムをズームしたり移動させる場合には機能しません。取り消すボタンをクリックすると最後に作成されたアイテムのみが取り消されます。

3. 動画のウォーターマークを取り除く場合に”取り消す”や”進める”などの機能はありますか?

あります。ただし、動画のウォーターマークを削除するモードではズームや移動、タイムインターバルの設定、作成したアイテムの削除などをサポートしています。

4. 動画のウォータマークを取り除くモードではウォーターマークが除去できたかどうかを確認するためのプレビューやプレイバック機能はありますか?

現在のバージョンでは動画をエクスポートしたあとにのみ確認することができます。また、”現在のフレームをプレビュー”機能を使って効果を確認することもできます。 将来のアップグレードではウォーターマーク除去における完全なプレビューモードを実装する予定です。

より詳しく知りたいですか?

article picture

ハウツー

写真に関するハウツー記事をみる

article picture

動画のコツ

動画をより簡単に編集するコツをみる

article picture

FAQ

ユーザーから寄せられた質問

article picture

ここをクリックしてインストールします